2013年03月10日

期待を裏切らないディーセスアウフェのヘアトリートメント。

剛毛で悩み多き髪質の私。
そんな私でも「髪が変わる!」ヘアトリートメントがあると教えてもらったのが、ミルボンのディーセスアウフェのヘアトリートメントでした。

初めてディーセスアウフェのリーフレットを見た時、種類が多すぎて自分ではどれを選んでいいかわからなかったのですが、冷静に(笑)見てみると、髪質や毛先の状態が書かれているチャート状になっているので、それにあてはまるヘアトリートメントを選べばOK。

やっぱり、どうせ使うならシャンプーもヘアトリートメントもライン使いが良いかもしれませんが、ちょっと予算がなかったので今回はディーセスアウフェのヘアトリートメントだけ導入しました。

本当はラインで使いたかったんですが、あのミルボンが出しているディーセスアウフェのヘアトリートメントなら、1本でもかなりの効果があるんじゃないかな!と思い購入しましたが、結果はやっぱり期待を裏切らないものでした。

つけ心地や洗い上がりの髪の状態も今は大満足!
本当に髪が変わる気がします。
posted by ディーセス at 21:18| ディーセスアウフェ ヘアトリートメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

香りも大好き♪ディーセスアウフェのヘアトリートメント

剛毛な私が今もずっと使っているお気に入りのトリートメント
私にとっての初めてのミルボンデビューが、このディーセスアウフェのヘアトリートメントでした。

ミルボン ディーセス アウフェ トリートメント バランスソフトB+ 240g
いつも通っている美容院で「これ本当にいいから!」と勧められ購入したのが使い始めたきっかけですが、ディーセスアウフェの香りも大好き♪

女性が好みそうなやわらかい香りで、決してきつい香りではなく、優しいイメージがあるんです。

髪が太く、髪の量も多い私としては、でぃーせすあうふぇのシャンプー&ヘアトリートメントをして乾かした後、髪の状態がやわらかくしっとりとおさまってくれる感じがとても気に入っています。

翌朝の髪の状態もヘアトリートメント効果のおかげで、しっかりまとまっているし、勿論、イヤな広がりもないのでスタイリングの時間も短縮できるし、一石二鳥とはこのこと!

ちなみに、オンラインショップでは業務用サイズのディーセスアウフェのヘアトリートメントがお得に購入できるので、美容院で買うよりお得かも!
posted by ディーセス at 21:01| ディーセスアウフェ ヘアトリートメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

ディーセスアウフェのヘアトリートメントとシャンプーをリピート買い♪

ミルボンのディーセスアウフェのヘアトリートメントとシャンプーを愛用しています。


ディーセスアウフェは、通っていた美容院で勧められたのがきっかけで購入したんですが、ネットでお得に売っているお店を発見し、リピート買いは、そのオンラインショップで購入する事にしている、ちゃっかり者の私。

だって、かなりお得に買えるので、ディーセスアウフェのコスパがぐんとアップしますよ。
ちなみにオンラインショップの名前は、サロン専売品 通販店。
ネットで検索してみて下さいね♪

私が初めてディーセスアウフェのヘアトリートメントを買った時は、ストレートパーマをかけていたので、バランスソフトB+を使って
いましたが、元々の髪質がかなり頑固な剛毛なので、今はアクアリカバリィA+を使っています。

ディーセスアウフェのヘアトリートメントは種類が多いので、どれを選んでいいか迷ってしまいがちですが、基本的には保湿成分が髪内
部へと浸透し、うるおいをたっぷり与えてくれるヘアトリートメントなので、選択に困った時は、自分自身の髪質や「なりたい髪」はどんな髪か?を確認して選んでみて下さいね。

2013年01月11日

ディーセスアウフェのヘアトリートメントはシャンプーとのライン使いがオススメ!

「なりたい仕上がり」に近づけるミルボンのディーセスアウフェは、ヘアトリートメントが種類豊富なラインナップで選ぶのも楽しいよ♪

ディーセスアウフェは、ヘアトリートメントは、全部で絡まりやすい髪にみずみずしさをプラスして、ひとつうえの上質な髪を作りだす
 →スムースリッチS

細くてハネる髪の水分量を整えて、まとまりやすくする
 →アクアキャリーA

パサついて広がる毛先を有効成分が補修し、毛先までまとまる
 →アクアリカバリィA+

うねって広がるくせ毛のふくらみを抑え、きれいにまとまる
 →バランスモイストB

ストレートヘアやデジタルパーマをした髪の傷みを修復する
 →バランスソフトB+

と、5種類タイプ別に展開されているから、自分自身の髪の状態に併せて選ぶ事ができるのが特長。


同じラインのディーセスアウフェ シャンプーとのライン使いは髪にプラスの効果を発揮してくれるので、私個人としてはディーセスアウフェシャンプーとヘアトリートメントのライン使いをオススメします!
posted by ディーセス at 20:37| ディーセスアウフェ ヘアトリートメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

